カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

自転車事故

私たちにもしものことがあった時に様々な面で私達の生活を保障してくれる保険サービス。
皆さんも、もしもの時に備えて何かしらの保険サービスに加入している人が多いですよね。
最近では様々な保険がドンドン増えてきていますよね。保険会社に相談していくつかの保険に入られている方も多いですよね。
その中でも、近年急激に相談が増えてきている保険をご存知ですか?それは自転車保険なんです。
実は近年、自転車による事故がすごく増えてきているんです。
自転車には毎日乗っていて慣れているし、万が一自転車で事故を起こしても車とかにぶつからない限り
命にかかわるような大きな事故にはつながらないだろうと思っていませんか?
それは大間違いなんです。その油断すごく危険なんです!
実は自転車同士の事故や、自転車と歩行中の人がぶつかってしまう事故がとても多いんです。
最近、自転車に乗っていた人と歩行中の人がぶつかって、その衝撃で歩行中だった人が残念なことに亡くなってしまい
自転車に乗っていた人に多額の障害賠償を求められたなんて事件をニュースなどで耳にする機会が増えてきていませんか?
自転車でも十分、命にかかわる事故って起こるんですよ。
あなたも、いつ自転車事故の加害者や被害者になってしまうか分からないのです…
そんな時の為に備えていると安心なのが自転車保険なんです。
自転車保険は自転車事故が起きてしまった際に様々な保証を受けることが出来るんです。
保険会社に保険の相談する際にはぜひ、自転車保険についても一度相談してみてください。

OUT LINK

充実の自転車保険を選ぼう|安心のための自転車保険ランキング